スロローグ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きてたのねこのブログ
2012年08月31日 (金) | 編集 |
とりあえず更新。
スポンサーサイト
死亡動機
2011年01月14日 (金) | 編集 |
財布の中身を見たら423円でした。
ふと思い立って部屋を片付けていたら
10年ぐらい使っていないアコギの中に100円はいってました。
やりました。煙草が買えます。
4つぐらいエントリーシート書いてるけど全然進みません。
みんな20とか30ぐらいかくんだよね?すごい。
志望動機にお金がほしいからと書いてやりたい。

今ボクにある仕事↓
犬の散歩
灯油の買出し
両親の送り迎え
自宅警備

お金になる仕事を早く見つけようと思う。
わかってたけど名古屋がやっぱり一番だった。
2010年10月27日 (水) | 編集 |
帰りてー。
一人暮らしって舐めてたけどすごい金かかるね。
初期費用は覚悟してたけど、好きなように食って飲んで遊んでたら
毎月完全に赤字だわー。
27時間労働で休みがすげー貴重な分金もすげー使っちゃう・・。
スロ生活の頃の金銭感覚が全然抜けネーし( ゚Д゚)y─┛~~
手取り15万ちょいでは生活できません^^


誰か資金援助してください。
出世払いでお返しします^^^^^
かねくれーーーー
2010年08月25日 (水) | 編集 |
岐阜に行きます。
とくにないんですけどね^^;
2010年08月22日 (日) | 編集 |
先週掃除の仕事をしてみました。
すげーつらかったです。
みんなラブホ使うときはあんまり汚さないようにね^^
アメニティとか盗んじゃだめよ、タオルもね!

現実的にラブホ運営はまだまだ時間かかりそうです。
ゆっくりバイトでもしながら勉強しようと思ってます。
スロやりながらは無理ってのがわかりましたw
下見とかできないから収支あがんね、終わり。

とりあえず駅前で一人暮らしは今すぐにでもできそうなので
明日から部屋探しです。
あとバイト探し。ラブホ関係でなんかあればいいけど
掃除ぐらいしかないんだよねw

働くって大変なんですね、いろんな意味で・・最近実感してます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。